見出し画像

ベビたん爆誕👶🏼💓

こんばんわ(*^^*) mochiでーす!

自分は今日予定日ぴったりに男の子baby出産致しました👏!!
陣痛きてから6時間で出てきてくれました🤗
めっちゃ安産でした🤰!
出てきてくれた時の安心感と、やっとだー!って気持ちが凄かったです😂
ほんとに何回も気失いかけて、きつかったですが、自分の子供見た瞬間そんな気持ちどっか行きました🤣🤣
「鼻からスイカ」って言葉間違いないです。


でも無事に産まれてきてくれてよかったです。
3590gビッグベイビーでした👶🏼
ずっと寄り添ってくれた旦那には感謝しかありません。苦手なのに付き添ってくれてありがとう🩵‪!
って100万回くらい伝えたいです。
これからは3人で楽しく幸せな家庭をつくっていきます(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?