見出し画像

離乳食つくり

1年が終わり、離乳食もだいぶ本格的になってきました。今日は野菜入りサラダマカロニに、きざみ野菜・塩抜きシラスを加えて、野菜スープの素で味付けをした野菜パスタを食べてもらいました。

結果は…

あまり食べてくれませんでした)泣

子育てだと割とこういうことって多いですよね。子どもの気分次第というか。

私は、去年1年妻に離乳食は任せていた部分があったので、改めて妻の大変さがわかってきました。

アレルギーとかに気をつけたり、栄養の偏りや味を考えたり…色々しても泣いて全く食べなかったり。

これからも苦労するとは思いますが、妻に感謝をしながら頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?