見出し画像

はじめまして、はじまりまして

こんばんは。

はじめまして。
motoです。

フリーランスで絵を描いております。
星も興味があってちまちまと勉強中です。

さて、note発信。
いよいよ始まりました。
いやー。
始めるのにとても勇気がいりました。笑

個人的にsnsという場で発信していくことに
かなり苦手意識があって。

しかしですね、以前、星読み兼ライターをされているマトメガミryokoさま
セッションを受けさせていただいた際に
「発信」キーワードですね。と
おっしゃっていただき、

やってみるっきゃないなーーー!と。

今変化の時期にどっぷり
浸かってるので、今までとは違った方法で自分深堀りや横との繋がり、世界を広げることをしていきたいなぁとは思ってました。

(セッションでは他にも沢山アドバイスをいただいたので、また別で記事にしたいなと思います。)

とはいえ、セッションを受けた時期は

ぐるぐる迷走しながらも
大きな決断をして、
チーーーンと停止。笑

屍状態に。🫠

発信どころじゃなかった。言い訳しちゃう。笑

えぇ。いろんなことがありました。

正直、2022年、ドギツイ。爆
いや、私だけじゃないはず。         色んなこと、ありますよね。
それが人生ですもんね。(遠い目)


そして、今やっと動けるタイミングが
来たのでね。

少しずつ。

やっていこうと思います🫡

主に、自身の日々の思いや、
経験して気付いたこと、
学んだことを発信していきたいなぁと。

今絶賛色々とスタート期なので、
記録としても残していきたいなと思っております。

私の経験が、読んでくださった方の役に少しでも立てられればなぁ、と思います。おこがましいでありますが🫡

あ、そうだ。

わたくし文章大変苦手ものです。🤓

奇跡的に読んでくださった方には理解しにくい表現などあるとは思いますが、

何か面白いなぁとか、感じていただけたら

コメントで教えてください。笑

私の自己肯定感が高まると思います。笑

ということで

一先ず初投稿

以上です。

引き続き

どうぞどうぞ、よろしくおねがいいたします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?