見出し画像

毎日note (#15)_花火見たい

こんにちは。ももです。

今日は実家でごろごろしてた。
明日昼過ぎに戻る。高速混んでないといいな。

いままでは花火の音が嫌いなのもあって、花火を本心から綺麗と思ったことなかったんだけど、最近になって遠目で花火見えたときに「めっちゃきれい、、」って感動した。

自分でもびっくり。
あんな花火に関心なかったのに、20代になって急に感動できる自分になるなんて。
花火の音はまだ嫌いだけど。

なので、今度花火見に行ってみたいと思った。
ノイズキャンセル付きのイヤホンしながら見たいから、1人で見に行く。
複数人で行って、他人がイヤホンしながらっていうのは気分下がっちゃうと思うから、1人でいいかな。

残りの花火大会はどこあるんだろう。調べてできれば今年行こう。

(ちなみに画像はフリー素材です)

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?