見出し画像

毎日noteはじめます(#1)

こんにちは。ももです。

今日から毎日、note投稿やっていこうと思います。

しようと思った理由は、
アウトプットを増やしたい、習慣化したいからです。

投稿する内容は、起こった出来事だったり、思ったことだったり。

いざ、よろしくお願いします。


最近の悩み?は、
芸能人で好きな人とか推しが全くいないことです。

僕はあまり他人に興味を持たないので、それで有名人にも同じく興味も持たないです。

別に好きな人がいないならいなくていいんですけど、好きな芸能人や推しがいたら生活の質あがりそうじゃないですか?
アイドルの推しいる人とか見てると、「今度ライブ行くんだ!」とか語ってるの聞いててとても楽しそうな人生すごしてんなぁって羨ましく思ってしまいます。

なので、人にあまり興味がない自分がちょっときらいです。

「芸能人で好きなタイプは誰?」って質問がくるじゃないですか。これけっこう苦手です。
適当に有名な名前挙げて流してしまってます。いないって答えると場がしらける気がして、、

テレビとかドラマまったく見ないので、テレビつけとけば何かしら「この人いいなぁ」っていう人、自然と見つかるものなのでしょうか。

そんな、ちょっとした自分の悩みについてでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?