3/25

気分で夜に書いてます。

今日は朝から漠然とした不安が、、

電車移動でポジティブな音楽聴いてなんとか立ち直す。Radwinpsの万歳千唱が好き。

今日も実験。そのあと夜バイトでくたくた。

論文かかなきゃいけないのに一日実験してて全然とりかかってない、、終わるかな?

土日も時間割いてやるかなぁ。


今日、時間の使い方下手やなって思った。気づけば「忙しい」が口癖になっていて、自分で引いたわ笑。
口癖が忙しいの人は、周りの人が寄らなくなるし、デメリットだらけらしい。

たぶん、心の余裕がないのと、自分は頑張ってて偉いアピールしてんだろうなと自身を分析。やば。

自分の生活とかの時間の使い方を客観的にみよう、振り返ってみようと思う。タイムマネジメントってやつ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?