見出し画像

感謝御礼‼︎企画参加有難うございました✨

こんにちは!!

たけもとゆか です。


自分が何か企画を思いついたときに動ける場として名付けた『kohsoh♪trunk』というプロジェクトがあります。

実質、今は動かせてなくて、年1でTwitter上の展示会企画のみ行ってる状況ですが、毎回ささやかに参加して下さる方がいて感謝してます。


そして先日、こちら立上げから10周年迎えまして、記念企画として創作作品を募集致しました!


募集記事はこちらです!

今年は、Instagramとnoteも少しずつ活用してることもあり、Twitterに限らず、そちらも使って活用してみようと試みてみました!


ですが…、


ちょっと調子が良くなくて、4/5にnoteにても紹介させて頂く予定でしたが、これからになります。

お一人ずつ1投稿させて頂きます!!

素敵な作家さん方ですので、どうぞお楽しみ下さいませ🍀

当日の投稿順、掲載許可頂いた順に影響してますが、順不同にて投稿させて頂いてます。

また、

4/22は、おまけ企画で、私の誕生日お祝い向けに、看板っ子を描いていただこうという目的で、イラスト募集してますので!

楽しそうだと思われたらご参加下さると嬉しいです😊✨✨




“サポート”ボタンを押して頂くと[100円/500円/1000円/任意の金額]でクレカかキャリア決済で送金出来るポップアップが出ます!なにか感じるものがあったなら投げ銭頂けると嬉しいです!サポート累計1000円!有難うございます!Gペンをグロス(100本入)で買ってみたいです✨