見出し画像

結果報告【WorldMaker 第一回漫画ネーム大賞】落選でした(ノ_<)

タイトルで完結してるのですが、発表がありましたこちらの賞に1本ネームを投稿してました!

絵が描けなくても、漫画ネームを作れるサービス「World Maker β版」の賞です。


自分の作品はこちらです。

応募テーマは「続きが気になる4ページ」

タイトル『先生!責任とらないで!』です。

画像1

画像2

画像3

画像4

最後のページ、

「羽根 お前の一生の責任を私がとらせてもらう!!」

(手にパートナーシップ制度と養子縁組などの申請書あるといい)

『ごめんなさい!先生、責任とらないで!!』

(バックに“敗北”の文字)

のほうが、もとよりスッキリと収まりがいいかもです。

セルフ添削してみました!!


普段女の子メインで描くことが少ないので、百合風にもしたことが、自分にとってはとてもチャレンジ度の高い作品でした。普段はあれこれ悩んで何枚も描き直しするし、作画も時間かかるので、World Maker使うことで気軽に参加できていい機会だったと思います。有難うございます!

応募した皆さまも、ドキドキして疲れたのではと心中お察しします。お疲れ様でした🍵

今回の感想・反省点などこちらFANBOXでも綴っています。
ご興味あればぜひご覧ください!

「作品を見たい」「応援したい」という方はTwitter でも発信しています。覗いてみて好きだなと感じたら、こちらもフォローして下さると嬉しいです!!


現在BL漫画を制作中ですが、少年漫画中心に発表しており、2020年6月よりフリーの編集さんと2021年11月にも出版社さんで担当さんにお世話になっています。2022年はデビュー目標に集中していく姿勢です!

よろしくお願いします!!😊

自分の好きの中にあなたの好きもあるか見つけにきてください!

ではまたどこかでお目にかかれますように!


“サポート”ボタンを押して頂くと[100円/500円/1000円/任意の金額]でクレカかキャリア決済で送金出来るポップアップが出ます!なにか感じるものがあったなら投げ銭頂けると嬉しいです!サポート累計1000円!有難うございます!Gペンをグロス(100本入)で買ってみたいです✨