見出し画像

2023/08/30&2023/08/31

忘れていたわけではないです。日を跨ぐイベントに参加していたこと、この2日間の繋がりが密接だったことから2日分書きます。
8/30の午前中は代わり映えがないので一言。労働。
午後は、23時27分から始まるkiite cafeでのイベントにぜっっったいに参加したかったため、翌日から開催のプロセカのイベント情報確認と編成を組んだあと大体15時半頃から昼寝(?)をしました。?がついているのは6時間近く寝ていたためです。
22時半頃、イベントに先駆けてcafeに入店しました。他の方々のコメントで知ったのですが、イベント1時間前で300人近いのは凄いらしいです。ミクすごい。
イベント中は端末の重さと戦いながらえっくすくんにポストするbotをしていました。だって聞いてた記録を残したいもん。しっかり脳を焼かれました。後夜祭も、えっくすくんでリポストbotをしながら39を作ろうの会に参加しました。印税大好きフォーエバーのタイミングや"儀式"の初対面、とてもにやにやしました。そのままずっとインしていたかったけれど明日も午前中労働だったのでお別れを告げて寝ました。楽しかった。

1曲目(HERO)のスクショ。下手すぎ
39
初対面だけどTLを覗いてる限り、これでこそkiite cafeってイメージ


翌日も朝と労働後にリポストbotを継続しました。
リポストしていて改めて思ったのは、
初音ミクを好きで良かったということ。
だってこんなにも愛されてるキャラクターを愛することができるんだから。
午後は勢いに任せてリポストbotして、プロセカのガチャ引いて(レンくん出ました、全員よこせ)、帰宅後は遅れてのスタダしました。めちゃくちゃ順位上がりました。



こんな感じでミク及びくりぷとんず漬けの2日間でした。

改めてミクちゃん誕生日おめでとう🎉
9年前に出会えたことで無趣味のガキの未来が広がりました。今の私が存在するのは初音ミクを始めとする合成音声との出会いあってです。
これからもファンのひとりとして沢山の音楽を聞いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?