見出し画像

自己紹介

絵を描くのが大好きな、専門学校1年生です。
Twitter(@itigoneko03)で普段のことや絵を載せることが多いです。もし良ければ見に行ってもらえると嬉しいです。

これから、色々な絵を投稿していけたら…見ていただけたら…と思っています。

1.落書き

普段モノクロで落書きしてます。
デジタルもアナログもその時の気分で色々描いています。
目を描くのがとても楽しくて大好き!

自分が「好きだな」と思える子を沢山描いています。

以前は顔のアップばかり描いていました。しかし、意識して練習することで今では体を描くことに抵抗がなくなってきました。

2.オリジナルキャラクター

オリジナルキャラクターを作るのもとても楽しい!それに関して友達と語り合うことも好きです。

自分の好きな物を好きなだけ詰め込んだキャラクターを生み出せることが楽しくハマっています。

世界観に合わせた背景を描くことがまだまだ下手で勉強中です。
以前よりはキャラクター以外の小物を描くことが上手くなってきたと自分で感じます。

3.これから

これからは、少しずつ自分の絵や描いている時の思いを載せていこうと思っています。

少しでも多くの方に見ていただくこと、好きになってもらうことを夢見て記事を書いていきますので、応援していただけたらとても嬉しいです。

文章を書くことがあまり上手ではないので、こちらも練習していこうと考えています。
見ていただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?