見出し画像

酒の場でのコミュニケーション

こんばんは。中島香織です。

今回は私が大好きなお酒についてです。

お酒のある場所が大好きなんです。

理由は一つ

色んな方と仲良くなれるから

です。

ずっと仲良くしている方もその場ではじめて話す方も全員とより仲良くなれる場所だと思っています。

そりゃいきすぎて潰れてお店の方にご迷惑をかけるとかはよくないと思います。大学生ではないし。

すべては自己管理ですね。そういう私も大学生時代は様々な人に迷惑をかけていました。

考えて行動することが大事ですね。大前提は迷惑をかけないこと。

肝に銘じて行動します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?