今日のかわいいやつ 団地の5階住みはここからが長い

画像1 2人別々の保育園を自転車で迎えに行き、買い物もしてやっと一息。 築50年超えの団地はエレベーターがないので、2人分の荷物と買い物を持ちつつ、たー坊のゆっくり歩きに付き合うのが、もどかしく感じることがあります。 大変なんだよー!と言いたくて描いたんだけど、実際描いてみて、すごくかけがえのない時間なのかもしれないなあと思ったのでした。 写真じゃなくて、絵にするの、いいなあ。 #今日のかわいいやつ #ころたん #4歳女児 #たー坊 #2歳男児 #団地の階段 #育児日記

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?