見出し画像

ストックイラストはじめて1か月経ちました

現在イラストACにてストックイラストを始めたばかりですが、早くも1か月が経ちました💦はやい・・・あっという間でした。

初めてイラストを登録したのが6/9でした。

とりあえず1枚・・・。翌日に1枚。

まだちょっとよくわからずそれから10日間未登録💦三日坊主ですらなかった。


初めてダウンロードして頂いたのが6/17でした。めちゃくちゃ嬉しかった🎵

そこから少しずつ登録も増やして、ダウンロードもしてくれる方がいて💗

7月に入って目標を毎日登録!に決めて現在も継続中。

皆さんこうやって毎日毎日素敵なイラストを登録し続けてるわけで、本当すごいなと感じ、自分も頑張っていこうと思っています。

とりあえず、6/9~7/17(初めてダウンロードして頂いた日から1か月)

●登録数118枚 ●ダウンロード数189枚

ダウンロードして頂いた皆様本当にありがとございます!

これからも少しでも気に入って頂けるように頑張って登録していきます!

一番ダウンロードして頂いているイラストがコチラです!

意外だったのがカレンダー✨毎月作ってみようと思います💗

まだまだ描きたいイラストがいっぱい頭の中に溢れているので頑張って登録していきます!応援よろしくお願いしますm(__)m

ご要望などありましたらお気軽にご連絡ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?