見出し画像

2020歳末総決算大セール


10月しんどいな。


いや、9月もなかなか興味深いことがあったのだけど

10月はえぐいねぇ。


正直、力尽きて倒れた。

今年は地の時代の総復習・最後の試験だと思って向き合ってきたけど

この数年のあいだに、
ひとつひとつのテーマに数ヶ月かけて受け入れてきた中ボスみたいなのが
1日に2個も3個も炙り出されるようじゃ、さすがに力尽きる。


Mindに無自覚で振り回されることがかなり減った今の状態でこのしんどさだから、あのとき昌美さんに出会って今の自分までたどり着く努力をしていなかったら耐えられなかっただろうなって思うし、

よくここまできたなぁと自分をほんとに褒めてあげられる
うれしくて涙が出る


"天使"には
「スピリチュアルに傾倒するな、地に足をつけろ」と言われながらも
(それを"天使"に言われるというパラドックス笑)

セッションしてもらったり
WS参加させてもらったりして


自分を内観すること
自分を受け入れること
自分を律すること


今でも完璧じゃないけど
昔に比べたらできるようになった。

知らないうちに頑張ってきたんだね。
ありがとう。