地球に優しく

一昨日は、一日中降り続ける雨のなか、オーガニックライフスタイルEXPOに行ってきました。

第二回から毎年行ってるから、これで4回目かな??毎回違う場所で開催されるから、どれがいつだか記憶が曖昧なのだけど。

画像1

昨日の戦利品の数々。

あったら買おうと決めて行った
◾️ビーズワックスラップ
◾️スタッシャー
◾️デーツシロップ(Chaiに入れるため)

それ以外は、見てほしくなって買った
◾️ヴィーガンミルクチョコレート
◾️ゾネントアの月のお茶
◾️ドライココナッツ
◾️生姜シロップ
◾️カカオティー

ここにないけど有機の
◾️じゃがいも
◾️イタリアンパセリ
◾️生姜400g(キッチャリーやChaiに入れるため)

好きなものや興味あるものが詰まっていて、見ているだけでも幸せになる〜

久しぶりに友達とたわいもない話をできたことも、いっしょに笑えたこともよかった。

画像2

今日も薄暗く寒かった。

昨日が新月だったから、ちょうど昨日買ってきた#ゾネントア の#Newmoontea を、これも昨日買ったデーツシロップのクッキーといっしょに。