見出し画像

やっぱり私立恵比寿中学が好きだな

しばらく投稿が空きましたが、ここのところ家にいることが多くてなんだかダラケちゃう。
外である程度ストレスがないとやらなきゃいけないことが捗らないからいけない。

YouTubeのTHE FIRST TAKE/私立恵比寿中学-なないろを聴いた。
やっぱりいいなぁ。
“7月16日”に動画が出たのも“6人”で歌ったのにも意味があって、感慨深かったです。

それからなんといっても安本さん。
実は箱推しの中でも最推しなんですが、やっっっっと顔が見れて泣いてしまいそうでした。ちょっと泣きました。

私が完全に理解することは出来ないけど、辛くて大変だったのに歌うことを、エビ中でいることを決めてくれて本当にありがとう!

私も今色んな葛藤があるし、コロナの時期でどうしても気が滅入ってしまうけど頑張ろうと思えました。
まずは8月3日に平家物語の語りの発表会があるので、それを悔いのないよう頑張ります。
(平家物語の原文もだいぶ読めるようになって来たし…!)

SNSのフォロワーの方達に応援してもらえて、すごく嬉しいです。悟空の元気玉みたいに集めてパワーを発揮したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?