見出し画像

ベランダ時間

平家物語の本番を終えて、自分の課題がより明晰になったので歩いてカラオケへ。
隣の駅に安いカラオケがあるのでいつもそこに行きます。
近いと言っても片道30分は歩く。。
暑いよお。。

炎天下の中やっとの事で到着したのはいいけど、休みだった

なんっっってツイてないんだ。
コロナの影響で8月いっぱいまで休みになってた。

仕方ないから30分かけて家に帰りますが、何もしないのは癪なので鍋とさぼてん🌵を2つ買いました。
おうち時間が長くなったので、少しでも楽しくしたいとベランダ用に椅子とテーブルを買いました。

私のお気に入りです。
ここにさぼてんを置くととっても癒されました。
いい買い物したな。

夜はこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?