見出し画像

#お気に入りnote教えて

あきらとさんのこの企画、お気に入りが思いつかなくて参加できずにいましたが、期限が延長になったので間に合うかもしれないと思って書きました!

現在、あきらとさんによるこの企画の「まとめnote」がPart5まで書かれています!あきらとさんすごい仕事早い!

私のお気に入りnoteを3つご紹介します。なんとなくジャンルがばらけるように選んだのですが、3つともnoteを始めて1か月ぐらいまでに書いた記事になりました。なんで3つかと言いますと、1つに絞れないからです!

1つ目はこれ!noteを始めて8日目に書きました。
なんかこういうぷらぷら歩いて写真を撮って、短いコメントを付けて繋げていくのが好きです!

2つ目はこれです!書かずにはいられなかった、そういうnoteです!
この時に応募したライブは落選して、ツアーの方は当選したのですが、そのライブが6月10日なんです!ライブやってほしいけど、延期になるかもしれないなぁ。

3つ目はこれです!ローランドさんのネームバリューでか、この頃に書いたnoteの中ではPVが多くて印象に残っていて、この企画にどのnoteを選ぼうかと考えていた時にふと思い出しました。久しぶりに読んだら、なんか初々しくて新鮮だった!こんな感じで書いてたんやなぁ。ホストクラブに行って体験記を書きたい!と書いたんですよね。実現出来てません!今は3密になっちゃうから無理だなぁ。

あぁ、楽しかったぁ!普段あまり読み返さないので、すごく恥ずかしかったけど、書いた日の気持ちを思い出せて楽しかったです!

あきらとさん、楽しい企画をいつもありがとうございます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?