見出し画像

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーは、最高のアクション映画でした!

今日は、「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」を観ました。
いやー、すごかったですね。始まりから、激しいアクションの連続。
今日までに観たアベンジャーズ・シリーズの中では、一番私好みでした。
やっぱり、キャプテン・アメリカ好きだわ。肉体と盾のみを使って戦うヒーロー。
しかし、どうしてヒドラはあんなに構成員が多いんでしょうか。悪の秘密結社って、そんなに魅力ありますかね。
まあ、それはともかく、今後もヒドラとの戦いは続くわけで、ヒドラと一番因縁のあるキャプテン・アメリカの出番も増えるだろうから、ファンとしては嬉しい限りです。
あと、ブラックウィドウも良かったですね。彼女も基本武器は使わないから、キャプテン・アメリカとの相性もバッチリでした。
明日は、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を観ます。この映画は笑えるので、観るのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?