見出し画像

【新発売】セブンイレブンのスムージーを飲む

こんにちは、もか山です。
最近はもう寒くなってきましたが、ここにきてセブンイレブンがちめて〜〜〜スムージーを出してきました。気になるお味をチェックしていきたいと思います。

ラインナップ

ラインナップは5種。

  • ケールグリーンスムージー

  • マンゴーパインスムージー

  • いちごバナナソイスムージー

  • 甘熟王バナナジュース

  • ブルーベリーヨーグルトスムージー

何故か家の目の前にあるセブンには完熟王バナナジュースが売られていなかったので、今回はマンゴーパインスムージーを飲むことにしました。税込300円。今回は新発売記念で半額近い値段で買えましたが…味次第ですね。

これはあまり知られていないんですが、セブンイレブンの店舗は大体が店内撮影禁止です。なのでスムージーがどのように販売されているか、どんなマシンでどのように作るのかの撮影はしないことにしました。
カップをマシンにセットしてから完成するまでの工程は結構面白かったですね。ギュイーーーンってうるさかったですけど。

結構美味しい

冷凍庫で凍らされた果物をミキサーにかけて作られたフローズンスムージーなので、冷たくてさっぱりしています。味も相まって飲みやすくて美味しいです。
ただ300円は少し高い気がします。せめて250円かな〜

Macと一緒にすると意識高いっぽい

値段次第

今は300円として売りに出されていますが、今後『おいしくなって新登場』する際に値段が改正されてもう少しでも安くなれば長続きしそうな予感がします。味自体は悪くないので、安い今のうちに他の味も試してみようかな。皆さんもご賞味あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?