見出し画像

いい感じに『使った感』のあるスニーカーをデスクに飾るとかっこいいぞ!!!

コンチュワ、もか山です。通学時間って退屈ですよね。そんな通学時間を少しでも楽しく過ごすためによく『オモコロ』の記事を読んでるんですが、その中にこんな記事がありました。

この記事が出たの凄いタイミングよくて助かったんですよ。

実は僕、2年くらい前からセールで安くなってたNIKEAIRMAX 90を履いてたんですが、当時高校生で自転車通学だったので、すごい汚れたんですよね。しかもケアとかしなかったので汚れが溜まっていく一方。流石に靴を買い替えようと思っていた時にこの記事が出たので、Amazonのタイムセールで安くなってたNewBalanceMS237を買うついでにこちらも購入しました。今回はコレを試した記事。

JASON MARKK Essential KIT

記事で紹介されていたのがコレ。

洗浄液ブラシが一緒になってます。

使ってみる

そしてコレが今回キレイにするNIKE AIRMAX 90。高校に通っていた時、友人に「靴汚すぎだろ(笑)」って言われたのを鮮明に覚えています。コイツにこのシューケアキットを使うと…

使用前|使用後

こう!!!!!
凄いキレイになってますよねコレ。使い方が見たいって人はオモコロの記事とAmazonの商品ページ見ろ!!!!!帰れ!!!!!

側面もキレイに汚れが落ちてオレンジの発色が良くなってますね。

凄い汚かった踵の部分もこの通り。

こんな感じで、きたね~~~スニーカーをいい感じに使った感のあるスニーカーにすることができました。この後靴底もしっかりと汚れを落として…

デスクに飾ればすげ~~~オシャレ!!!!!

これに合わせてKTMのパーカーを飾りました。色合いが合ってていい感じ。新品すぎるとスニーカーって味が出ない感じする気がするのでこのくらいがいいですね。

ってことでみんなもジェイソンマークのシューケアキットで靴をキレイにしよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?