見出し画像

VALUふりかえり暴露日記〜モッコメリアン®︎マネージャーの本音〜

夜中でも暖かくなってきましたね。モッコメリアン®︎マネージャーの佐藤です。

寝られないので、ああ、VALUって結局こうだったのか、的なのを書いてます。

僕としては人間の欲求や行動心理など、把握していたが理解していなかったものを理解まで深められた良い機会だったと思っています。モッコメリアン®︎の飛躍にも繋がりましたし、感謝しかないです。

VALUから生まれたもので個人的に1番すごいと思ったのは「キャプロア出版」です。あれは面白かった。僕は〝ラピュタ〟になると思っているので、これからも楽しみです。仕組みから生まれた仕組みって面白いですよね。

それよりもなによりも、最終的にはVALUに残った人たちが日本の縮図みたいで面白かったです。

どういうことかというと、

ここから先は

2,028字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?