見出し画像

変な存在と繋がってても大丈夫

よく質問いただくんだけど

🌟なんとなく高次からのメッセージ

来たっぽいんだけど・・・

変な存在と繋がってたらどうしよう?!

ってことなのね

もちろん

「気持ち悪い」と感じたら無視すりゃいいけど

とてもHAPPYで明るい気持ちになったり

ちょっと怖いけど自分が変われそうだと感じたり

そういうプラスの感覚を持ったなら

はい、大丈夫です!

それをHAPPYだと感じたんだから

少なくとも自分に合っているということ

そのメッセージ信じていいってこと

実は単純なんっすよ

変な存在に騙されているんじゃないか?

って勘ぐっても仕方ないでしょ

騙されたっていいじゃん😆

その存在にポジティブなイメージ抱いたなら

たとえそれが騙される?結果になっても

それは自分にとって必要だった

ということなの。

騙されるの恐れて自分の感性閉じちゃだめ

むしろ騙されてもいいから

自分の感覚を100%信じてみようじゃないか。

霊的感性を開きたいなら

素直に自分の感覚に従おう👍

誰かがこういってたから

なんて気にしなくていい。

たとえばいくら自分が好きなものでも

いくら好きな人でも

素敵だなと思う寺社仏閣でも

もっともらしく疑いやネガティブな言葉を

書き込んだり吹聴する人がいただけで

「えっ!そうなの?わたし間違ってる?」

なんて

流されてたら自分を生きられませんぜ👍

あなたは、良いと思ったんでしょ?

あなたは、HAPPY感じたんでしょ?

ならそれでいいじゃん😆

大丈夫。それでいい。

あなたの感覚を100%信じていい。

好き、HAPPY、気持ちがいい、

清々しい、明るい、かわいい、

希望がもてる、嬉しい、楽しい

その感覚はぜってー偽物じゃねぇーから

今ここにあるその感覚こそ正解だから。

正解は、自分が決める。

もちを。

宮古島「大神島」のおじいと。

また

お賽銭サポートもお待ちしています。

※noteは有料記事化しないで

いただいたサポート収益は全額

「みんなの帰る家」という

みんなが実家へ帰る感覚で休める施設

実現のため積み立てたいと思いやす。

これなら金銭的に厳しい時でもnote読めるし

多少余裕があれば支援していただけたら嬉しいし

ユニバーサルデザインかなーと。

自分大好きもっちーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?