見出し画像

選べるなら、大丈夫と大丈夫どっちがいい?

16年間のスピリチュアルカウンセラー経て

最近は4万人登録いただいてるスピリチュアルYouTuber

自分大好きもっちーです。

私が伝えたいことはまあ限られていて

・まず自分から満たせ

・自分大好きであれ

・自分が満たされるとなぜか周りもよくなる

・てか大丈夫やし

このあたりだったりします。

もっちーも「こうでなければ」「みんながこうだから」

といったとらわれがあって

我慢してブラック企業に居たこともあったけど

結局いろいろ体験して導き出されたのは

上記4つぐらいにかぎるのです。

↓参考動画

人生って、

「こうしなければ」

「そういうわけにはいかない」

といった

謎のとらわれによって

本当に不自由になるもんです。

でもね、

それらを手放しても

「大丈夫だ」

ってことに気づくんだからさ

結局、

大丈夫でしかない

むしろ生まれてきて死ぬという

プログラムの中にいる私達は

みんな色々まあ、

大丈夫で

むしろ大丈夫しか選べない

大丈夫という今と結末しか

たどっていないことを悟ったのでした。

↓これみてね

どうせ大丈夫しか無いなら

なにを選ぶ?ってことなのね。

どうせ大丈夫なんだったら、

どうしたい?

どこへ行き

何時に寝起きして

どんな人となにしたい?

そう、

そういう自由な部分は

どんどん選択していいんだぜ💗

さて、

これからnoteには

YouTubeの動画と連動しながらも

そのもっと深い話や裏話も

書いていっちゃうからお楽しみに♪

また

お賽銭もお待ちしています。

noteの収益は基本的に

「みんなの帰る家」という

みんなが実家へ帰る感覚で休める施設を

つくることへ積み立てたいと思いやす。

なので有料記事といよりは

お賽銭のお気持ちというかたちで

お願いいたします😘

自分大好きもっちーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?