見出し画像

復縁相談相手の正体

※詳細はキャバ嬢と恋愛すると言う事の第5章、番外編①〜③を参照

対面で復縁相談しに行って、女性が男性を見るポイントとして如何に金持ちかどうかや、自分の真面目で素直な性格を買われてビジネスの話になり、

それに必要な事として、平日の夜中心に都内各地で実施されるセミナー(入会金約21万円)の事を色々聞かされて、ゴール設定がなくエンドレスである事を思うとやってられないと感じたり、

「忙しい‼︎」「〇〇してからやります‼︎」は言い訳だと言われて、自分の今迄の経験上あれもこれもなんてできないし、そこで中途半端になってしまっては意味ない事等思うと「えっ⁉︎」と感じたし、

それ以外に昭和気質の脳筋で精神論や自分基準で物を言って価値観を押し付けるとか時代錯誤にしか思えません😤

以前対面時にメモや写メしたものですが、さっぱりわからないです。


根性論や自分の価値観を押し付けたりする人とは関わりたくありません😤


フォローテロリストだった過去

ゆうさんこと鈴木行男

ゆうさんの相方の松永啓佑


最近鍵垢になっていて、監視する為に承認リクエストするも拒否られてしまったけど、何か言えないような事でもやってそうな気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?