見出し画像

好きなもの。#8

こんにちは。

昨日おばあちゃんと電話をしました。1週間一緒に住む叔父以外誰にも会っていないそうです。普段は体操とかコーラスとか行ってお友達とご飯食べたりしている元気なおばあちゃんですが、ずっと家にいるということで少し元気がなさそうでした。
みんなもおばあちゃんとかおじいちゃんとかいたら電話してみたらどうでしょうか!!
きっとみんなの声を聞いたら元気になると思います!!

では、

今日の好きなものは学校について書こうと思ってたんですけど、内容が上手くまとまらないので、延期します。

ということで、

好きなもの。

今回は、、、

ジェットコースター!!


そう、遊園地にあるあれです。

ガタンガタンガタンとのぼっていって、ビューンと落ちる。
心臓が浮いたような気になりますよね。あれがたまらないのです。

小さい時からジェットコースターが大好きで、こどもの国とか行って何回も乗ってました。ちっちゃなやつですけどね。

大きくなってからはディズニーとか東京ドームシティとかが多いですかね。ディズニーではスプラッシュマウンテンが1番好きです。あれは必須です。

でも、富士急ハイランド行ったことないんですよー。すっごく行きたいです。秋に三日月で行ってる人たちがいていいなーいいなーって思ってました!!誰か私と一緒に行ってくれませんか???お願いします。

でも、たくさん乗ってると酔っちゃうんですよね、、、夜になるとそういうの乗れない子を気遣ってるみたいな感じで、〇〇ちゃん乗れないしみんなで乗れるのにしよーとか言い出すんですけど、実はもう自分もきついっていう、そういうやつです。

はい、ところでいつからディズニーは再開するんでしょうね。コロナ、、、

もうすぐ誕生日だ!!

ばいばい。

二十歳の自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?