見出し画像

好きなもの。#4

こんにちは。
このnoteも4日目です!!そう、三日坊主にはなりませんでした!!いつまで続くのかは分かりませんが。
それよりそんなに沢山好きなものありますかね…私、あんまり好きなものないんですよ。
好きなキャラクターとかゲームとかアニメとかないし、推してるアイドルとかもいません。
スヌーピーが好きなあの先輩とかノンスタの井上さんが好きなあの子とか(えっ、そっちじゃないって?)、坂道アイドル好きなあの子とかいると思うんですけど、そういうのないんですよ。
だって、今までの好きなもの、赤福親子丼だよ??
でもいいんです。だからこそやります。続く限り気軽に読んでね。

では、

好きなもの。

今回は、、、

ピンク!!


色です。ピンク。桃色。一番上の画像のような色が好きです。
私の部屋にはピンクのものが沢山あります。カーペット、布団、枕、服入れるケース。小さいものならタオル、歯ブラシ、ホッチキス、ハサミ、シャーペンなどなど。自然とピンクを選んでしまいます。

小さい時からピンクが好きで、小さい時の方が色々ピンクでした。幼稚園の時はスモック、座布団カバー、お弁当、コップ、巾着袋、全部ピンクでした。(今はさすがにここまではしないですけど。)

でもある時、小5くらいですかね、ピンクはこどもっぽいとか思うようになるんですよ。それで好きな色は水色とか言ってましたねー。

あと、ママは昔から水色とか青系が好きなんですよ。なので家でけんかになることはないですね。ママが水色、もっちがピンク

今は、もちろん好きな色を聞かれたらピンクですが、水色の服の方が多いし、リュックとかかばんはだし、正直、、、何色でも好きです!

でもピンクが好きなのはしょうがないですね。生まれた時から決まってたので。

私の名前は桃子!!

ばいばい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?