トレーダースホテルクアラルンプールのスパいってみた

2022年10月29日ー31日にクアラルンプール(KL)へ旅行してきた!
ペナンの自宅からは車で4時間半くらい。
運転してくれた旦那さんありがとう!

今回の目的はキッザニアと紀伊國屋だったけど、それはまた別記事にするとして、
今日はホテルのスパについて。
これがほんとよかったんだわ。

行ったのはこちら。

https://www.shangri-la.com/jp/kualalumpur/traders/health-leisure/spa/

Sense of Touchというメニューにしたんだけど、
背中30分、ヘッドマッサージ10分、足の膝下30分のトータル70分の施術でRM312。

まず何がいいって室温。
ほんとこれ大事。
結構寒すぎてマッサージのクオリティがもう頭に入ってこない、ってとこ多いんだよね。
「寒いです」って言えばいいんだろうけどさ、チキンハート族にとってはそれを言うことは容易くない。
だからトレーダースのスパに入った瞬間、(あ、いい。寒くない。)ってホッとした。
あとは個室にシャワーがあって、そこで浴びてから受けられるのもスパスタッフと私にとってWin-winだなと思った。
汚い、と思われるのも嫌だし、汗だくの体触る方も嫌だろうしね。

肝心のマッサージも、ほんと心地よかった。
強すぎず弱すぎず、気持ち良すぎて足のマッサージ中はたぶん30分中20分くらい寝ちゃった。

こんな幸せな世界があるなんて、私も頑張らないとな、と思えたよ。

トレーダースホテル自体も便利で(特にスリアKLCC間のバギー移動サービスが超便利)、まあ綺麗で、朝食ビュッフェも美味しくて、もう毎回KL行く時はここでいいかも、ってくらい不満なし。
あ、1個あるとすればドライヤーの場所に鏡がないことくらいかな。
ドライヤーは場所移動できないんだけど、その場所から見える鏡がなかったからドライヤー中は鏡なしだった。
でもたまたま同じ日程で同じホテルに滞在していた友達の部屋はちゃんと鏡が見える位置にドライヤーがあったみたいだから運かも。

まとめると、トレーダースホテルのスパは
・綺麗
・室温がちょうどいい
・シャワーがあるのがいい
・使用するココナッツオイルもオーガニックらしい
・力加減もちょうどいい
・雰囲気も良い
・値段も70分でRM312とまぁ納得できる範囲
と言う感じですごくよかった!
またいけるように頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?