見出し画像

USCPA合格体験記No.8 Anonymous4号さん

どうも、夏までに痩せると言っていたら最近セミが鳴き始めたでお馴染み、もっちゃんはおともだち(@mocchan_friend)です!

も「USCPA合格者インタビュー第8回のゲストはAnonymous4号さんです!」

4号「匿名なので赤裸々にお話しますね!」

も「有難うございます!今回から、より一層皆様のお勉強のお役に立てるよう、スライド形式にしてみました!それでは、Anonymous4号さんのインタビューをどうぞ!(スライド下手とか言わないでくださいね!('ω')ノ)」

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

受験生に聞いて欲しい曲
Red Hot Chili Peppers / By The Way

も「皆様、初のスライド形式いかがでしたでしょうか?"文章形式の方が良かった~"とか、"いいぞ!もっとやれ!"とか、note or twitterでコメント頂ければ幸いです!:)♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?