見出し画像

美味しいものを食べる幸せ♡

これはKALDIで買ってきたアイス🍉
ほんと夏だなぁ☀️🍉( *¯ㅿ¯*)💦
暑すぎて無理だぁー💦💦

美味しいお団子🍡🍡🍡

これは昨日買ったお団子♡
ずんだ、みたらし、磯辺🍡🍡🍡
モチモチで美味しかったです❣️❣️


夜ご飯🍚✩.*˚

昨日は夜はまた娘のリクエストで
ほうれん草とベーコンの
クリームスープパスタにしたんだけど、
今朝、残りパスタソースとトースト食べました🍞
具だくさんにしてたから大満足!

夜は娘も好きなそぼろご飯にお味噌と茶碗蒸し。
茶碗蒸しは海老いっぱい(笑) 
茶碗蒸しのかまぼこも椎茸も好き♡

娘は美味しい!といいながら
すごい勢いでがっついてました(笑)

美味しいもので満たされるのって
体にも、心にも栄養になっていい事ですよね🩷🫧

暑くて正直キッチンたつの辛いけど、
やっぱり作ったご飯って美味しいなと思う。

暑いからしっかりエネルギー補給して、
水分とって頑張って行かねば💪🔥

お昼寝しっかりしたから
あとで配信頑張ってみようかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?