見出し画像

夜の過ごし方。

最近は寝る前に、
娘とアニメ見たり、
ひとりのんびりコーヒータイムしたり、
(家の珈琲在庫過多w)
ネイル変えてみたり、、、。

ある意味、勉強も込みで
色々な動画の占い師さんみてた時に
カード使う占い師の親指のネイルキレイだと
なんかカードが映える気がして…(笑)



お気に入りのオラクルデッキの1つ♥️


仕事の事情で親指は爪を
少しのばしてるけど、基本的には爪は短い💦
負荷がかかるから仲間内では
補強のためにネイルしてる人が多いです。
爪が持ってかれるのって痛いし💦💦

元々、UVレジンとかしてたし、
ネイルとかしてると気分転換になって
結構楽しい✨

娘も占いしてーとか
やってみたい!とか言うので
教えてみたりも、、。
いつか母娘で占いコラボとかするかしら(笑)

オラクルカードとタロットカードが
そろそろ90デッキ突破するW‪‪𐤔𐤔‬‪w𐤔w 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?