見出し画像

zoomflyとの対話②

やっと暖かくなってきましたね。
個人的に冬は苦手なので、もっと暖かくなって欲しいです。笑

さて、本日のランニング。

あまり時間がなかったので、パパッと走ってしまいましたが、ランニングのヒントになることが多かったです。

一つはzoomfly3との対話。

腰高にして、前傾にすることで、今の私にしてはかなり速いペースで押しました。(脚へのダメージは大きい)

もっと早く身体を鍛えないといけませんね。

もう一つは、咲いている花をみながらのランニングは良いですね。
今日は、梅の花が散っていたのかな?

季節の訪れを感じ、少しずつ時が進むのを実感できる時間は、素晴らしいですよね。

明日も、走れれば走りたい…

筋肉痛が余程酷くなければ、
ランニングしようと思います。

#ランニング

#GARMIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?