見出し画像

66億円ゲーム170日目 170万円 知らぬが仏 理研ビタミン1000株投資

66億円ゲーム170日目170万円理研ビタミン1000株投資することに。今日ちょうど一株1700円でした。
10年以上前に理研ビタミン株を買いまして、ずっと寝かせていました。先日調べたところ、数年前に中国の子会社で粉飾決算があってかなり値下がりしたというニュースを拾いました。
全然気づかず過ごしていました。
リアルタイムで知っていたらビビりまくっていたことと思います。知らぬ間に分割があったらしいですが、買値まで届いていないことにきづきました

( ゚Д゚)その点も、もう少し気づかないふりをしたいと思います。
買うタイミングとしてこれはよろしくないですね。

ドレッシングやわかめ、美味しいです。

…優待を、狙いに行きたい自分というものにも再度気づきました。
お読みいただきありがとうございました。