見出し画像

敏感すぎる??

最近寒くなってきました。
ズボンの下に、薄手のズボンのようなものをはきました。
あったかーい
とおもいきや、
その日の午後あたりから、なんだか
右半身、腰、肩、首が変な感じになりまして

あー寒いからかなあと思っていたのですが
カイロ枚貼っていたし。
でも、途中から、
なんだか違和感の中心が
腰のような気がして腰に手を当ててばかりいました

そして、
もしかして、したズボン的なはきもののせいではないかと
なんとなく。
帰宅後、お風呂に入り
翌日は
したズボン的なものははかずに過ごしてみることに。
ひょー、全然違う。
個人的な見方ですが

被服圧とやら?がかかり、
血流が悪くなって違和感がでたのかなあと。
ここ数年は、冬場は絶対毎日湯船を心掛けるようになり、
すると翌日のすっきり感がちがうので
この日もお湯につかり翌朝はすっきりでした。
前日の違和感が一体何だったのだろうと思うほどです。

ささいな、しめつけに耐えられなくなってきました(笑)
ですが、自分の中の違和感も含めたサインに、
敏感(正直)でありたいと思っています。