見出し画像

『Tokyo発シガ行き➡︎』 (2019年4月号アーカイヴ/第6回) 「Gifted」※未完成です※

ええと、すみません、この写真では確かに、明日に迫るトークショーで配布すべき「がんこエッセイ」を製本している姿が写っているのですが、この原稿のデータがなぜかわたしの手元にないんだな。
なので、がんこ堂さんに聞いてみてデータをお持ちなら送ってもらうことにします。そしたらまた改稿してお知らせしますね。

画像1


深夜まで作業をしてくれた空間美術にのMihoKingoとエッセイ製本担当の母。(ここから2019年いっぱいくらいまでは、母が製本してがんこ堂さんに届けてくれていたのです)

画像2

画像3

イベントについては、その後わたしが肺炎で入院しずいぶん時間ができたため、丁寧にアーカイヴしてあります、こちらどうぞ♩

画像4

<改稿までしばしお待ちください......>

がんこエッセイの経費に充てたいのでサポート大変ありがたいです!