手短に

みんなー!!!!!
病院行けたぞー!!!!!


はい!胴上げしてください!!


クソ暑い中電車も人混みも本当に無理で助けてください、と思いながら向かっていたんだけど、
病院行けて薬もらえた、というだけで全部が大丈夫になってしまった

帰りにハーブスのケーキをふたつ買った
おかぴと食べるため!!

帰りの電車、私はケーキを持っています!という顔で座る
最寄りについて電車から降りた瞬間にシャッフルでネバヤンが流れ出してあまりにも夏すぎた

うっかり階段の一番上から飛び降りちゃうところだったね

コンビニで冷やし中華とコーラを買う
橋の上でコーラを飲んで、夏だー!と思う

曲を作りたい!と久しぶりに思った

家を出た段階ではクソ眠かったので帰ったらいっぱい寝ていいことにしてたんだけど、太陽を浴びてなんでもできる気になっていた

家出てすぐは暑くてヤダすぎたんだけど、陽の光で邪気がジュッ!!て溶けていった感じ
セロトニン〜〜〜☀️

家着いてずっとやりたかったことをした
いつも使ってるTHEドイのサコッシュを手洗いした
あまりにも汚れてしまっていて、洗うと溜めた水が泥水みたいになった
手洗いってめんどくさすぎるけど汚れの落ちが目に見えるから楽しい
外に干してパリッパリになった
夏は最高

冷やし中華食ってアイス食って、やっぱちょっと眠くなる
15分だけ!とアラームをセットしたけどいざきっちり寝ようとすると眠れなくなる

じゃあいっかあ、とゴロゴロする時間に変更したらいつのまにか眠っていた
こんなはずではなかったのに

まじでやばい、もう夜中の12時とかかも!?と焦ったけど約束に余裕で間に合う時間で本当に安心した

大事なケーキをリュックに入れてチャリ漕いだ
保冷剤を入れてくるのを忘れたことに気づいて、のんびり漕いでいたのを爆走に切り替えた
人の多さに爆走はすぐ断念した

ケーキ美味かったなあ
私が選んだのはグレープフルーツのさっぱりしたケーキ
あずにゃんはいつも通り天使で、おかぴと二人でずっと猫の話をしていた

猫の話をして猫と一緒にいるとぐれちゃんに会いたくなってくる
家に帰って、ドアを開けたらぐれちゃんがいるような気がした
今年引っ越してきたばかりのこの家にぐれちゃんがいたことはないのに

帰って真っ先にぐれちゃんの骨と写真に向かって泣いてしまった
ぐれちゃんに会いたい


お昼寝をしたのに奇跡的にちょっと眠気があるので、スマホとか見んとさっさと寝たほうがいいんやけど今日のことは今日のうちに書いておきたいという思い

今日は結構調子よかったです、の報告はしたほうがいいのかなあ、とか
気にしてくれている人がまあまあいるのは察しているので、、、

でもメンタルはマジでガチャ
薬も要因のひとつでしかない

天気、予定、睡眠、食事、ホルモンバランス、薬、全部うまいこといってやっと元気
勘弁してくれ、あしたも太陽浴びたら大丈夫やったりせんかな???洗濯とかしたいねん

最近疲れる夢ばかり見るからぐれちゃんの夢とか見たい
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?