もうだめカンタービレ

メンタルガチャ大外れ夜更かしトゥナイ

昨日は奇跡的に1時とかに寝れたんだけどよく眠れなくて5時起き
パン屋かよ

とりあえず炊飯セットして、ダラダラしてから朝ごはん、食べ終わって食器を水につけている間に掃除洗濯トイレマットの手洗いなど、終わったら食器洗い、最強主婦くらいの手際でこなす

はい、今日は勝ちです、と思って調子に乗ってしまった
調子がいい、と思うといらんことしてしまう
完全に自分が悪い
詳しくは言わないが

結果その後は下り坂
長い長い下り坂すぎてゆずかと思った
君を自転車の後ろに乗せて〜じゃないのよ
2ケツすんなよ危ないぞ

10時間くらい携帯見たりゲームしたり、無為に過ごす
飯も食ってなかった

流石にやべー、と思いとりあえず洗濯物を取り込んで、トイレマットも敷き直す
日光浴びてほかほかでなんか嬉しくなる

なんか食わんとあかんな、思て一念発起してチャリ10分の最高スーパーに向かう


バ〜〜〜〜〜カ人多くて泣いちゃった


お盆前、とか、地震くるかもで買いだめ、とかなのかな
普通に一人でレバニラ食いたくてウキウキでチャリ漕いでたんが惨めになってくる
私は世界から取り残されている

1時間後の自分のこともわからんのにもっとわからん未来に備えられるかよ、勘弁してくれ

ニラともやしをカゴに入れたのち肉売り場で血眼になったけど牛レバー売ってへんかった
ほんまに無理すぎて草
雑魚の野菜炒めしか作られへんやんけ
とりあえず豚肉買うたけどよ

人多いしレジ爆並び、世界と自分の間にしっかりバリア張ってないと気が狂いそうだった

リュックに食料をパンパンに詰めてまたチャリを漕ぐ

シャッフルで音楽を聴き少し気が紛れる
私は私のために歌を作って歌っているのに私が歌を歌ってくれへん
なんでやねん、助けてくれや、私を救えるのは私しかおらへんやろ

家に着き、食料を冷蔵庫にしまい、全ての気力を使い果たす

根っこに巣食い続ける悲しみとご対面、どうしようもなくエンエン泣く
もう絶望、世界はゴミ、お帰りなさい希死念慮、そういえばこのマンション9階建てやなあ

朝6時に朝飯食うてからグミぐらいしか食ってへんかったけどもう作る気力も食べる気力もない
こんな脳を覚醒させててもしゃあないから投げやりにベッドに入る

起きて夜中12時
おいまたかよ
生活元に戻したいのに

起きてまた泣く
どうしようもない悲しい気持ち

なんも食ってなさすぎて身体ごと死に寄ってしまっていたのでさっき買っておいたチョコパイを食う
味しねー

寝転がってしばらくツイッターを眺める
ガチ知らん人のつよつよ思想に触れすぎてこっちが気がふれる
毒毒、ツイッターは毒です、燃やしてください

疲れたので自分のいいね欄を見返す
私はこういうツイッターランドが好きだったのに、と思いつつ

最近見た猫の漫画で爆泣きしてしまう
中山さんという人の漫画
死んだ猫が生まれ変わる話とか会いにくる話とか描いてる人
遡って読んでずっと引くくらい泣いてた
今も頭痛てーもん

私もぐれちゃんに会いたい
そういえば今日、ひとりでに物が落ちるということがあった
ぐれちゃん??と声をかけた
そこにいた気がしたけど気のせいかな

ぐれちゃんを思い出して泣く、ぐれちゃんにかこつけて泣く、というのが自分の中で一番純粋な涙だと思う、、というカスみたいな理念
大義名分があるのでバカみてーにたくさん泣いた

中山さんは食べ物をすごく美味しそうに魅力的に漫画に登場させる
なんか食べたらちょっと大丈夫になる気がしてくる
優しさの塊みたいな作品たち

またチョコパイをひとつ食う
さっきより美味しい

電子レンジの上にニラが横たわっている
早く使わないとなあ、もやしも
近くのスーパーやったら牛レバーあるかな

もう5時だって、本当どうしようもない
なんかお腹空いてきたかもなあ

何が食べたいかわからない
トマトがちょっと安かったから買ってきた
リコピンリコピン!いうて
未来の自分が元気じゃないとトマトなんか切られへんのに

腐りゆく食料をたくさんストックするのがまだ負担に感じるかも

でもレトルトはもう食べたくない

誰か飯作りに来てくれ、愛する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?