見出し画像

迷。

ディナーしに行ったイタリアンレストラン🇮🇹
3人分の前菜が6200円だったことを、会計時に知り驚愕したKanakoです。

おすすめでお願いします✨❗❗
には気を付けます🤣🤣🤣

Hawaiiでパピーの頃から仲良しだったLeiaちゃん❤️日本で再会😍✨可愛すぎた💕

さて。

昨日、いま働かせてもらってるとこの社長さんと話ししてて、

「どーすんの?今後。」

と、お決まりのフレーズをブチ込まれた。

社長には、私のこのフラフラ落ち着かない性格を分かってもらってるから、強要はしないけど、

5年後のことを考えたら、ひとつの場所に腰を据えた方がいいよ、と。

そうかもしれない。安定を求めるなら、いいと思う。

でも、どーにもこーにも、いくら考えてもその安定に魅力を感じないのだ。

縛られるのが嫌い。

そうは言っても、この会社は個人の生き方や働き方を優先してくれるから、まぁまぁ自由。

じゃあ、何でこんなにも自分は拒むのだろうか...🤔🤔🤔

責任。
マネジメント。

やっぱり、この2つがネックみたい。

責任感が強い方だと思う自分。
任せる!お願い!って言われると、一気にプレッシャーに変わる。

期待に応えたい
何が何でもやってやるって気持ち
      +
必要以上に心配性だから、不安で仕方ない

西野さんが言ってた⇩

心配や不安は準備不足やそのことに慣れていない、努力が足りないだけ

グサグサ刺さる言葉。

まさにその通りだな。。。

昔よりは自分に余裕も出来てるから、
きっと見える世界も変わってくるはず。

だが、乗り気になれない。

乗り気になれないから、やらなくてもいいのかなぁ...

落ち着いたら??

って言われると、拒否反応を起こす自分(笑)

もう32歳なんだから。

なんて言われた日にゃ、もう距離を置きたくなる。

ゔーーーん。

終わりのない話しですみません。
グダグダ言ってすみません。

一旦持ち帰ります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

最後までお読みいただきありがとうございました🙏🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?