見出し画像

魔法のおまじない

皆さまこんばんは。

明日、大事な試験だったり、面接の方とかいますでしょうか。ドキドキしますよね。六角も明日、大事なミッションなんです、、ぽ

今日、同僚が長時間クレーム対応していたのですが、ちょいちょい六角に「めっちゃ怒ってる、、ぽ」「すぐ対応しろって、、ぽ」

と報告してきます。「さっきからその、ぽ、てなんなん?w」と聞いたら、

「動揺を鎮めるためよ!怖いから最後に、ぽ、をつけたら何か大したことじゃないような気がしてくるんよw 」

「うける!まだかかりそう?頑張って。ファイト〜、、ぽ」

対応が終わって、戻ってきた同僚。
「もう、ぽがおかしくて🤣」と笑うと、
「ぽで乗り切ったわ🤣」と、達成感で晴れ晴れとした顔で、同僚も笑っていました。

私も明日のミッションの不安がよぎる度、最後に、ぽを付けてみました。

あああ、、、きんちょーする、、ぽ
最後まで行けるかな、、ぽ
たしかに。何か大したことないような気がしてきた🤣 

魔法のおまじない。

よし!明日は、ぽで乗り切ろう!!!


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?