見出し画像

あおさぎものがたり

*おさんぽ番外編*

森の中で迷子になりました。池のほとりの方を見てみると、誰かいます。

遠くの人影


「こんな所で何してるんですか。」
「何してるっておめぇ、見りゃ分かるだろ。立ちしょんだよ!」

こ、こっち見んな


「手は洗わないのですか。」
「漢ってぇのはなぁ、手なんか洗わねぇんだよ。」

こっちくんな


「もしかして、今から釣りですか。」
「あたりめぇだろ!おめぇは向こうのポイント探せよ。」

ついてくんなって


「あの、お話しが、、。」
「さっきから何なんだおめぇは!クレラップみたいな妙なおかっぱ頭しやがって!」

向こうへ行けって


「それが、お伝えしたい事がございまして、、。」
「しつけぇぞ!よしだぁ、スパナもってこい。」

よっ、はっ。あっち行こ
クレラップ頭がよ
よし。ここで釣るか
誰か教えてあげて下さいw


おしまい。

*おまけコーナー*

ガメラの足


お散歩番外編2 はこちら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?