見出し画像

今日の日記 

6時。
目が覚めると朝から土砂降り。

ザーーーッ 

休みの日の大雨、、なんていい日だ٩( ᐛ )و
雨の音って落ちつきます。しばらく目を閉じて雨音を聴きます。はぁ。幸せ✨

それにしても、すごい雨だなと窓を開けると、
30匹ほどの赤とんぼの団体さんが宙を舞う。
とんぼって土砂降りの中でも飛ぶんですね。

スピードが早くてうまく撮れないです


7時。
観葉植物のお世話をして、まりもの水替え。
まりもにコルク栓の可愛い入れ物を探してるのですが、気に入ったのが見つかりません。

今は岩のりの空ビンに入ってます
昨日の帰り道に出会ったコ

14時。
雨があがって晴れてきました。
お掃除して洗った絨毯をお片付け。

18時。
早めの晩ごはん。葡萄がやっとお手頃価格になってきました。

そういや今日、朝からこれだけやね


19時。
2週間ぶりに海へお散歩に行きました。
蒸し暑くて汗だく〜(^◇^;)💦
海にもとんぼの大群!こちらは100匹ほど

いないって?空を拡大するといますよ笑
今日の夕日はこんな感じか、、
しばし猫と戯れ、振り返ると
何これ!?ライオンと夕日
綺麗でしょ??
息をのむ美しさ
眺めていると涙がでるのよ


人って、感動すると自然と涙がでる!毎回!
この感動が欲しくて、海さんぽしています。

朝の土砂降りがウソのようです


動画だともっと綺麗なんですよ!
皆さまにも感動して頂きたく、YouTubeチャレンジしようかな🤔
なんて思いながら帰りました。


今日も幸せな1日だったな。
また明日もがんばりましょう。

それでは。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?