見出し画像

飲みに行きたい!!


もうね。本当にやめて下さい。焼肉とビールの画像。美味しそうすぎて飲みたくてたまりません爆🍺✨

みんないいな〜😆 焼肉を食べに行けて、ビールも飲めて!ハゲロの呪いかけちゃうぞ♡

お酒はあまり飲めません。なぜかというと、お正月にでてきたあいつのせいです。

そう。尿管結石。

石もち、パニもち、癇癪もち(´・ω・`)いつか治りますかね?これ

お酒と言ってもいつもカルアミルクとかカシスオレンジとか甘いのしか飲みませんけど、なんか知らんけど今はビールが飲みたい!


ぱにぱにになってから、飲みたいと思った事もなくて1滴も飲んでいませんでした。
最後に飲んだの、、3年前!?😱


リアル復帰、第一弾は友達と飲みに行く!!


わおわお🍻✨


焼肉屋さんでビール飲むミッション✨


いいね!楽しみです😆😆😆
いつ行けるかが問題だけど、、がんばろーw


全然関係ないけど、さっき出会った

通りすがりの鳩けっつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?