見出し画像

しあわせですよ

皆さまこんばんは。六角のくだらないつぶやきに、いつも楽しいコメントありがとうございます!

読んで、ときどき1人で爆笑しています🤣
ユーモアがあって可愛い皆さまが大好きよw

最近の私ですが、免許の更新ができた事で、すごく大きな気持ちの変化がありました。

毎日が楽しくて、幸せな気持ちです。

1年前の今頃は、まだパニックとも知らずに、この尋常じゃない体調不良はなんなんだ!と、色んな病院を転々として検査ばかりしていました。

特にひどかったのが夏。
毎日が綱渡りをしているような緊張感。
無表情で全く楽しくなくて、忘れていた何十年も昔の過去の出来事が鮮明にフラッシュバック。

頭痛がして毎日、頭痛薬を飲んで会社へ行ってました。

笑う事が出来なくなり、ある日、鏡を見てハッとした事が2回あります。

私、死相がでてない??

青白い顔、虚ろな目、真っ黒なクマ。
正気をなくした自分の顔は、まるで別人のように憔悴しきってました。

今は血色も良く、いつもお風呂上がりのようなピンクの顔色です。
今年に入ってから、頭痛薬も1度も飲んでないんですよ☺️

何であの状態からここまで回復できたのかな、何が良かったのかなと考えると、やっぱりnoteの皆さまとの交流しか思い浮かばなかったです。

楽しい話、綺麗な風景、癒しや元気を毎日いただいて、少しずつ良くなっていってます🍀✨

むらさきさんは
皆さまのおかげで
今しあわせなんですよ


このまま穏やかな日々が続くのかな、なんて思っていたら、、

昨日の夜、数年ぶりの地震速報で心臓バクバクしました💦
皆さまの所は大丈夫でした??地震に気を付けてね。

色々と予期せぬ事はありますけども!
がんばって明日はボンバーに会いに行ってきまーす!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?