見出し画像

過去のじぶん。

皆さまこんにちは。今日はめんたいこを買いに行きたい六角精児です。

過去に撮った写真を見ていると、なんでこんな写真撮ったと?と、過去の自分に問いたくなる時があります。

それでは過去の写真をどぞ。

初めて寄せ植えした多肉植物
海で拾ったサクラ貝
海にいた小鳥
風邪ひいて痩せた時の記念w
曲はセーラー服と機関銃
テレビ台の裏にいたかべちょろ
ケッツ♡


どうでもいい私だけの思い出🤣


さて。今、先日買ったジャスミンティーを飲んでいます。

これ!パクチー入り🌿


パクチー入りってどんな味?好奇心だけで買ったジャスミンティー。


ティーパックを入れたカップにお湯を注いで、飲んでみると、、なんと!薬局の味〜🤣
ただいま漢方薬の香りに包まれております。

ま、まぁ、たまには薬局の味もいいですよね💦

今日はそんな感じ〜。

この記事が参加している募集

私のコレクション

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?