見出し画像

今日のほっこり

皆さまこんばんは。今日は寒いですね🥶
六角は電車に乗って3駅先の美容院へ行ってきました。


リタッチです^ ^   ←ねづっち風に読んでね♡

帰り道。ボンバー爺さんに会って来ました!!
天津甘栗をドラム缶みたいな機械で炒っていたボンバー。今日も可愛い♡
足元には青いバケツに入ったお花がありました。

「こんにちは!甘栗どうですか。炒りたてですヨ。味見してみる?^ ^」
「今日はお花にしようかな😅」
「ごめんねぇ。今日は神シバ(榊の事です)は全部、売れてしもたんよ(´・ω・`)」


や、神シバとか一言もいうてないし笑。
「神シバは大丈夫ですよ😅」と言って、お花を選ぶ六角。



「ガーベラどうですか。最後のひと束!300円でいいですよ^ ^」


あら、まけてくれるの?と、ガーベラを見るとオレンジ色メインの花束。でも今日は濃いピンクの気分なんだよなぁ。


うん。ピンクの薔薇にしよ🩷と、買うお花を決め、「このピンクのお花を下さい。」と、ボンバーの顔を見上げたその時です。


は!∑(゚Д゚)


勘のいい皆さまなら、もうお気付きですねw
そうです。ボンバーのお顔の真ん中に、まるでガーベラが咲いたように、今日も鼻毛がボンバーしていました。


「おいちゃん!ガーベラも下さい!!」
「え、ガーベラもいいの?ありがとねぇ^ ^」


いいに決まってる!その印籠を見せられたら、私は条件反射で応援したくなるんだよー!!
(;ω;) がんばれボンバー✨


脳活新聞に包まれたガーベラw


持ち手はぎんぎら✨


家に帰って、銀紙を取ろうとしたところ、、
ほっこり〜(*´ω`*)💕

めっちゃ可愛い4コマ漫画w


「ねぇぴよちゃん」のイラストが可愛くて(*´ω`*)💕
しかも青沼貴子って、六角が子供の頃に好きだった「ペルシャがすき」の漫画家さんやん!まだ現役なんだね。


ボンバーのガーベラをお部屋に飾ってみると、あら、オレンジも可愛いわね(*´ω`*)🧡


ボンバーからの「ねぇぴよちゃん」。なにかメッセージが隠されてる!?気になるなぁw


ボンバーをご存知でない方は、こちらもどぞ♡




この記事が参加している募集

推しの少女マンガ

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?