見出し画像

少子高齢化政策!?いや、もう日本人はフラグ立っているよ

少子高齢化政策で、婚活とかで、出生率をむやみに上げようとしているでしょ⁉

そんなことを無理してまで、そんな無茶なことをしてしまうと、破滅になってしまうよ。

今の日本の実態観たらわかる。

逆に外国人が日本に訪れて、日本国籍を取っているのではないか。

それにしても、岸田政権によって、外国人の移住で日本人口を補っているから、日本人の人口どころか、逆に外国人移住者の人口が2割ぐらい増加しつつもある。

むやみに婚活ラッシュしていて、出生率を上げさせてどうする!?

ただ得さえ、LGBTQでジェンダー対策したおかげで、異性愛から多様性化となってきたのだ。

逆に外国人の出生率は高い。

マッチングアプリとか街コン・婚活パーティー参加していなくても、自然とカップルを作ることも可能なのだ。

ほとんど、ネットの出会いなんか頼っていないと思う。

特に外国人の場合は、ネットの出会いの方がリスクありそうな感じだからな。

誘拐、強姦、窃盗等、茶番日常だ。

知らん人とやり取りして、会ってみたら事件が起きるぐらい

日本人は中にはそれでも行っているかもしれないけれども、婚活に関してはもうとっくにフラグ出ちゃっている。

まさしく、異次元少子化政策をしているのが事実だということだ。

日本中で、現に性犯罪や性病リスク等といったトラブルが起きているのに、それでも、マッチングアプリや街コン・婚活パーティのイベントで婚活ラッシュさせるなんて、特にフラグ立っていてもおかしくはない。


宜しければ、サポートお願いします!