見出し画像

ポケ推し

以前の趣味は映画鑑賞があったけれども、何かの事情で(彼の影響もある)、趣味を変えることにした。

映画を見る代わりに、なんと、4~5年前にはまっていた”ポケモン”を復活しました!!

アニポケ(アニメポケモン)では、サトシがチャンピョンリーダー(ポケモンマスター)になって、引退する話題やポケットモンスタースカーレット&バイオレット(オープンワールド式)のは発売によって、ポケモンを復活しました。

久々のポケモンにまたもや癒されます。

大丸のポケモンセンターに行って、ポケモングッズを買ったり、現在、バイオレットのゲームをしていたり、カラオケで、アニポケの歌を歌ったりもしています。

勿論、ポケモンカフェはイチオシです‼

まあ、ポケモンカフェは予約制で高いけれども、とりあえず、映え~~になるので、かわいいと思いました!!

今、バイオレットやってどう思ったのかというと、
今までのポケモンの冒険は一方通行で、ジム戦ですら順番通りで決められていたが、今回はオープンワールドなので、どこの場所から行ってもいいし、ジム戦でも、自分でどこのジムを受けるのかも自由で、人それぞれです。

それと、伝説ポケモン(ミライドン)が乗り物となり、乗り回すし、テラノイドバトルでテラスタル(結晶)が随時出現する(LP稼ぎのため)し、アカデミア(グレープ学園)では、好きな時に授業を受講することができます(試験は勿論あります)。

飽きるまで頑張ってやります‼

恋人と失恋した時は、ポケ推し活動(ポケモン推し活動)で、可愛いポケモンたちに囲まれて癒すことで効果バツグンです‼

宜しければ、サポートお願いします!