もうどうしようもない。決まったんだから

秋篠宮親内王である眞子様と小室圭との関係性について

小室圭が早いうちに帰国してきて、眞子様と結婚することになった

眞子様は皇室から離脱して、一般人として、小室家と一緒に暮らすという手段があるが、小室圭が皇室に入ってしまったら大変なことである。

でも、婚約破談していても、皇室が小室に慰謝料(国民の税金)を支払なければいけないので、結局は一緒だ。

だから、眞子様自体が皇室から縁を切って一般人となって、小室圭と一緒にアメリカに暮らして、もう二度と日本に戻って来なくても良いと思う。

眞子様の妊娠疑惑について

以前、眞子様の妊娠疑惑とかのブログに書いてあった。

眞子様は今まで結婚していることは一度もなく、皇室での婚前交渉は認めなかったのであろう。

そもそも、皇室はいつでもどこでも監視役のボディーガードが付いているので、異性を二人きりにすることは不可能なはずだ。

眞子様は本当に妊娠して出産していたら、公式上に公表するはずだ。

これはある意味、隠し子説って言うわけだな。

眞子様って、一体....。

眞子様と小室との肉体関係があるとは...
これ以上、なんとも言えない。

もうどうしようもない。決まったんだから

もう決まったんだから、今更どうしようもない。

もう一度述べるが、できる限り、皇室から離脱して、小室と一緒にアメリカに行けばいい。

もう、二度と帰ってくるな。

皇族として誰にも信頼されないのであろう。

もう、失望した。

それを聞くと、ドン引きで、言っちゃ悪いけど、もう二度と顔見たくないほどだ。

これ以上、日本の名誉を傷つけたくもないし、穢れたくもない。

皇室っていうのは、日本の名誉を守り、血統を穢れずに、純粋で保ち、国民を守っていくヒーロー(英雄)であり、古来からまつわる神の存在なのだ。

中世ヨーロッパで例えると、王国の国王かな。それに女王がいて、プリンセスがいて...。

そう、ジャパニーズプリンセスが、ふしだらなことをしたら意味がない。

宜しければ、サポートお願いします!