見出し画像

Twitter初心者*「いいね♡」をたくさんもらう方法

※有益情報ではありませんので、ご注意ください。

「Twitter 始めてみたけど 全然いいねがもらえない …」
「全く反応がなくて やる気が出ない…」
「もう Twitter 辞めちゃおうかな…」

・・・と思っている方のために、この記事を書いています。

せっかく頑張ってツイートしたのに、誰にも見てもらえなくて つらい思いをしていませんか?

今日は Twitter 初心者でも「 いいね♡」がもらえて、やる気が出る方法をお伝えしようと思います。

それは「おはようツイート」をすることです。

▼例えばこういうツイートです。


▼朝ごはんの写真を載せるのもいいと思います。


朝にこういった「おはようツイート」をした後に、同じように「おはようツイート」をしている誰かに「いいね♡」をつけるのです。

Twitterでは、朝の挨拶代わりに「おはようツイート」に「いいね♡」をしあう風習(?)があります。

これに乗って 挨拶をして回ると、同じく挨拶として「いいね♡」が返ってきやすいです。

誰に挨拶していいかわからないという方がいらっしゃいましたら、試しにわたしのツイートに 「いいね♡」をしてみてください。

わたしがその「いいね♡」をたどって、あなたのツイートに挨拶をしに行きます。(気付かなかったらごめんなさいね…)

いいねがもらえると Twitter が楽しくなってくると思いますので・・・

楽しみながら、Twitterを続けてみてください(*'▽')

もちろん、おはようの挨拶だけをTwitterで続けても「本来の目的」は達成できないと思うので、「おはようのいいね」だけを集め続けるのは やめてくださいね。

Twitter を使う理由は人それぞれだと思いますが、目的を見失わないように 気を付けたいですね。

一応わたしが「Twitter を利用する目的」を別のブログに書いていますので、 よかったら読んでみてください。

Twitterを楽しく有意義に使っていきましょう♪

それでは、また(*^-^*)

最後までお読みいただきありがとうございました。それでは、また♪