見出し画像

stand.fm 5か月目の記録

stand.fmで毎日配信を始めて5か月が経過したので、その振り返りと次の目標をお話ししてみようと思います。よかったらお付き合いください。

▼詳しいお話はこちらの音声でお聞きいただけます。

▼stand.fm4か月目の記録はこちらです(アナリティクスも見えます)

こうやって記録に残しておくと、後で振り返ったときに面白いし、やってきたことが分かりやすいですよね。

わたしは音声配信でお話しした内容も、Googlekeepに台本として文字で残しているので、振り返りも簡単にできます。

台本をGooglekeepで作っておくと、あとでキーワードで検索ができるので便利ですよ。どんな感じで台本を書いているか、ちょっとだけブログに画像がありますので、よかったら見てください。

*5か月目のアナリティクス*

画像1


*stand.fmでラジオ配信しています♪

おしゃべり得意じゃないけど、音声配信に挑戦しているチャンネルです。

stand.fmで配信を続けてきて、感じたことや気付いたことを包み隠さずお届けしています(*^-^*)

よかったら聞きに来てくださいね♪


*Twitterも毎日やっています。フォローすると、わたしのツイートと「スタエフ更新のお知らせ」が毎日見れます(*´-`)🍀


*****

ここからは、stand.fmで5か月、毎日配信を続けてきた「わたしの心の声」を残します。

▼わたしが有料noteを書く理由は、こちらの音声で詳しくお話ししています。

わたしが有益だと思う事、みんなに知ってもらいたいことは無料でお話ししますので、よかったらわたしの音声やブログ・noteの無料記事をご覧ください。

▼ブログ

ここから先は

1,050字

¥ 500

最後までお読みいただきありがとうございました。それでは、また♪